ツイッター上で愛される『イカ天瀬戸内れもん味』(3)


皆さん、こんにちは!まるか瀬戸内マルシェ担当の伊東です。

ご紹介するのは、ツイッター投稿された弊社商品の3回目です。

今日は手抜きデー

自称のんべぇとおっしゃる方のツイートから。炭火鶏もも串と金麦、、、と『イカ天瀬戸内れもん味』の組み合わせです。

イカ天瀬戸内れもん味

ん?イカ天瀬戸内れもん味はどこに?

写真左上の木製のボウルに盛ってあるのがイカ天瀬戸内れもん味。背景にパッケージがうっすらと映り込んでいるのですが、なかなか気づきづらいですよね。それがイケてる!

平日、とりわけ週中の水曜日は、手抜きデーにしたい!というお気持ちに激しく同意。レモンの香りいっぱいで、気持ちの切り替えをしましょう!

「ビアボール」で「シャンディガフ」

ぼんれすさんの投稿より。ビールをジンジャーエールで割ったらカクテルの出来上がり「シャンディガフ」。そのビールのチョイスに炭酸水でつくる自由なビール「ビアボール」を選ばれています。こだわりを感じます。

紀州産梅と赤しそ香るサクサクのり天

おつまみは、紀州産梅と赤しそ香るサクサクのり天紀州産梅の酸味と国産赤しその香りが、シャンディガフの美味しさを引き立ててくれますね。
シャンディガフ、昔は黒ビールとジンジャーエールと合わせて飲まれていたそうなので、黒ラベルと割るのも試してみたいですね。

 瀬戸内レモンを沈めた焼酎で

単身赴任をされているというpさんの投稿から。イカ天瀬戸内れもん味と焼酎のレモン割り
お友達からのオススメというイカ天瀬戸内れもん味を 「 瀬戸内レモンを沈めた焼酎でいただきましょうね(*´ω`*) 」と。れもん×レモン。どちらにお住まいなのか存じておりませんが、同じ瀬戸内産のれもんだったらいいな。

最後に

お客様からのたくさんのツイートを拠り所として、ブログにしてしまったシリーズ3回目。素敵な写真を見つけるたびに「販促で使わせてください」とお願いしておりますが、快くOKいただいております。ツイッター上での皆様との会話が仕事というよりも、癒しの時間になっています。いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。

文/伊東佳邦


コメントを残す