ツイッター上で愛される『イカ天瀬戸内れもん味』(1)


皆さん、こんにちは!まるか瀬戸内マルシェ担当の伊東です。

本日ご紹介するのは、ツイッター投稿された弊社商品です。
実は私、毎日検索キーワードを変えながら、エゴサしています(笑)。私が印象に残った数々の素敵な写真の中から、いくつかご紹介させていただきたいと思います。

お友達からいただいた『イカ天瀬戸内れもん味』

イカ天瀬戸内れもん味

このサイズ、弊社では食べ切りサイズと呼んでおります。美味しいから食べてみて!とか、ちょっとしたお礼とか、で使っていただいております。投稿者様は「久しぶりに食べた。美味しい( ˆpˆ )♡」。嬉しかったです💖

そして、、、背景に映り込んだワンちゃんが可愛い💖

『のり天チーズ味』と『イカ天瀬戸内れもん味』のスタンドパックシリーズ

 まるか食品のイカ天瀬戸内れもん味とのり天チーズ

 この写真は、サカナクション山口一郎様がラジオ番組で「美味しい!イカ天瀬戸内れもん味」とおっしゃってくれた(ブログ参照)ことが縁で、購入していただきました。
投稿者様はサカナクションのファンで、NFメンバーだそうです。

そして、、、背景に映り込んだワンちゃんが可愛い💖(その横のドラえもんも気になるー笑)

『水曜日のネコ』と『イカ天瀬戸内れもん味』のコラボ

水曜日の猫

投稿者様は、一週間早起きしてお仕事頑張った自分へのご褒美という晩酌だったそうです。米国在住の方で、ミツワで買われたそうです。

日本でもよく買っていたのでアメリカで見つけたときめちゃくちゃ嬉しかったです

私の方こそ、このツイートを見つけたときめちゃくちゃ嬉しかったです💖

水曜日の猫イカ天瀬戸内れもん味

「写真だけ見たら日本」というコメントがありましたが、まさに日本の水曜日!

水曜日って週半ばで、ちょっと一息入れたいなって気分になりますよね。


そんな晩酌タイムにイカ天瀬戸内れもん味が(写真のように控え目に 笑)お供できたら幸せです💖

♯水曜日のおたのしみ

これから、このハッシュタグをつけようかしら。

私のミッション

弊社商品を、いつ、どこで、誰が、どのように食されているのかという情報を知ること。

その情報を社内にフィードバックすると共に、収益部門であるECサイトの売上を伸ばすこと。

最後に

ミッションを復唱してみたものの、このような情報発信をしていただけるお客様に対して、感謝の気持ちを伝えたい、が率直な気持ちです。仕事で辛いこともありますが(おっと!愚痴ってしまった 笑)、お客様からのツイートが私の心を癒してくれております。いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。

文/伊東佳邦


コメントを残す