THE YELLOW MONKEYの菊地英昭さんが、J-WAVE(2022.6.24オンエア)で『ごま油香る サクサク韓国風のり天』を紹介してくださいました。


皆さん、こんにちは!まるか瀬戸内マルシェ担当の伊東です。

本日ご紹介する商品は 『ごま油香る サクサク韓国風のり天』です。
食べたことがある方も、これから食べるという方も、少しだけお付き合いくださいませ。

THE YELLOW MONKEYといえば「砂の塔」

私がまだ〇〇〇だった頃、再集結後のリリースシングル「砂の塔」を聞いてました。というか見てました!TBSの金曜ドラマ「砂の塔」。タワーマンションを舞台にした菅野美穂さん主演のドラマで、フラワーアレンジメント教室を開く隣人の松嶋菜々子が、実は監視カメラで、、、(話が脱線したので、軌道修正)

THE YELLOW MONKEYといえば「SPARK」

「太陽が燃えている」とか「JAM」とかの人気曲を押さえて、私の推しは「SPARK」☆彡
目を閉じて~始め~よう~この~夜は~誰のものでもな~い♪
(このまま歌い続けてしまいそうで、軌道修正)

ギターリストは、EMMA(エマ)こと菊池英昭さん

4人組のロックバンドTHE YELLOW MONKEYのギタリスト 菊池英明さんがゲストで登場したのがJ-WAVEのラジオ番組「OTOAJITO」です。

サッポロビール音味(OTOAJITO)

OTOAJITOは、ミュージシャンをゲストに迎え、ゲストが持参した”おみや”を一緒に味わいながら音楽にまつわるトークを繰り広げる番組です(Wikipediaより引用)

ようやく前置き終わって、ここからが本題(笑)

菊池さんが持参してくれたのが『ごま油香る サクサク韓国風のり天』でした。

オンエア → https://www.j-wave.co.jp/original/otoajito/915.html
インスタ → https://www.instagram.com/p/CfMOCNPPT0J/
ツイッター → https://twitter.com/OTOAJITO/status/1540335937971834880

教えてくれてありがとう

オンエアは2022.6.24。その頃、私はSNS担当ではなく(という言い訳)最近になって、この話を知りました。それを教えてくれたのが、あつこさん(仮名)です。

ごま油香る韓国風味のり天

『もうご存じかもしれませんがTHE YELLOW MONKEYのEMMAさんがラジオで韓国風のり天をお勧めされてました』

知らなかったのよぉ~。教えてくれてから、急いで調べたのよぉ~。

『濃いめの味でビールがすすみましたのでまた購入したいと思います』

嬉しくて泣いちゃいそうになりましたよぉ~。

私のミッション

 自社商品がどこでどんな風に語られているかという情報を知ること。

その情報を社内にフィードバックすると共に、ECサイトの売上を伸ばすこと。

感謝の気持ちでいっぱいです

あつこ様への感謝の気持ちを伝えて、今回は終わりにします。

教えてくれて、そしてお買い上げ、感想まで写真付きでアップしていただき

ありがとうございました!

文/伊東佳邦

 


コメントを残す