食べるだけじゃない!れもんトラックを楽しむ!


のり天、イカ天が10種類入った「れもんトラックBOX」。

色んな種類が入っているので、ひとりでもみんなでも楽しめます!

実際に購入していただいたお客様からも下記の嬉しいお言葉をいただきました。

「開けると家族がすっと寄ってきてすぐに1袋空になり、本当に良いものに出会えました♪」

ご家族皆さんで楽しんでもらえたようで私たちも嬉しいです!

 

【料理にも使えて楽しみ方は無限大!!】

そのまま食べても美味しいですが、料理にも使えるのり天、イカ天!

まるか食品でもアレンジレシピをいくつかご紹介しています。

〈イカ天ピザ〉

📣忙しい朝でもイカ天砕いてのせるだけ!簡単美味しいなんちゃってピザの完成!

〈のり天丼〉

📣冷蔵庫に余っている食材とのり天をごはんにのせるだけ!私のおすすめは納豆ですね!

〈イカ天卵とじ丼

📣もうこれは絶品です!甘じょっぱいたれと最高に合う!やわらかイカ天で作るのがおすすめ!

 

ぜひ自分だけのアレンジを見つけて楽しんでみてください。

 

【中身だけじゃない!れもんトラックだって楽しめる♪】

中身を食べ終わった後のれもんトラック、、、まさか捨ててないですよね!?

れもんトラックだって楽しめるんですよ!!

実際に我が家も楽しんでます!子供たちが(笑)

トラックに乗って遊んだり、積み木みたいに重ねたりとっても楽しそうでした!

他にも、おもちゃ入れにしたり、おやつのストック入れにしたりと使い方・楽しみ方はたくさん!

 

ぜひ自分だけの楽しみ方を見つけてみてください!